Friday, April 2, 2010

僕の一番好きな日本の映画



私の一番好きな日本の映画はバトルロワイアルです。何度見ても、面白くて楽しいです。1999年の四月にこの本はこうしゅんたかみに書かれました。そして、2003年の二月映画になられました。「一番好きな友達をころせますか?!」この映画は四十二人の学生が島(しま=Island)でいます。あそこでおたがいに(each other)ころさなければいけません。ざんねん!少し怖いですが、いい映画だと思います。


3 comments:

  1. シールバインダーさん、
    バトルロワイヤルはちょっと怖いですねえええ。たくさん喧嘩や裏切り(うらぎり:betrayal)があるし、音楽もちょっと怖いです!!!!

    ReplyDelete
  2. こわいですかシールさん??
    見ましょうか?

    ReplyDelete
  3. その映画かなりすごいな。バトルロワイアルは本もだよ。呼んだ?その本ほうがいいとおもうよ。幸運にも英語でもがある。

    ReplyDelete