Tuesday, March 9, 2010

大切な人

こんにちは!名前はベンです。大学院の学生、せんもんはコンピューターサイエンスです。沢山スポーツをしたり、ビヂオゲームを使ったり、日本語やスペイン語を話します。スクエアという会社で仕事をする予定です

大切な人は僕の父です。父もコンピューターを勉強します。髪の毛と目は猿みたいに茶色いです。子供の時、子指を折りました。今指は曲がりすぎでます。でも、コンピューターには頭がいいです。私は質問があれば父に電話します。

僕の父は、大変親切な人です。数(すう)年前に、一緒(いっしょ)にコンピューターを直(なお)させてくれました。色々なことを決めさせてくれました。今あのコンピューターは素晴らしくて大きくて強力(きょうりょく)です。僕の父が大好きです!

(すみませんが、写真がありません):(

No comments:

Post a Comment