Saturday, February 27, 2010

僕の夢。。。


夕べに奇怪(きかい)な夢をしました。僕は公園で歩いていました。そして、奇怪な動物を見ました。体は虎みたいです。でも歯は鮫(さめ)のようするどいです。しっぽは猿みたいにながいですが、豚(ぶた)のようにピンクです。この動物に話しました。「ええ?お名前は何ですか。」

「チーブロン。にんじゃらしいだ?」

「本当?!いええ、僕は友達です。」

後二十分チーブロンは私を食べました。そして、起きました。。。

1 comment:

  1. ええええええええ。ちょっとこわい夢ですね。でも、夢をよくおぼえていましたね!先生は夢にいつも知っている人が出てきます。チープロンみたいな動物は出てこないですよ〜。

    ReplyDelete