Thursday, April 29, 2010

夏休み

















大学のクラスは終わりたい。でも、今夏休みは大変忙しいと思います。日本の文化のクラスをとります。大変面白いです!子供の時から日本の文化を勉強したい。このクラスは五月があります。六月に僕の妹の誕生日パーチィーしたり、タホー湖(Lake Tahoe)へ行ったり、トラキーの川へ行く予定です。七月に家族と友達と「七月四日」パーチィーへ行ったり、ラスベーガスへ行ったり、サンフランシスコでファイナルファンタジーの音楽界(おんがくかい)を聞いたり、よくはま(Beach)へ行く予定です。


でも、よく仕事をしますから、時間がありませんのに。


2 comments:

  1. シールちゃん、私は夏休みにリノにいますから、Lake Tahoeへ行きましょう!!! 

    ReplyDelete
  2. シールバインダーさん、夏休みにたくさん予定があっていいですね〜。楽しい夏休みになりそうですね。日本の文化のクラスは色々なことが学べると思うので頑張って勉強してください〜。

    ReplyDelete